いつもアソボラボをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お届けした商品に「破損、汚損」があり、申し訳ございません。
配送梱包には充分に注意しておりますが、配送途中の事故などによりご迷惑をおかけしていることも考えられます。

お手数ではございますが、破損・汚損の状況についこちらのフォームよりお知らせいただけましたら幸いです。
状況を確認後、弊社より改めてご連絡させていただきます。
(基本的に、ご注文後のお客様都合による返品、キャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。)

ご多用中恐縮ではございますが、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。


(*)は必須項目です。ご入力漏れのないよう、ご注意ください。

店舗名 または 会社名 (*)
店舗ID
*貴店ご担当者名(*)
*お電話番号(*)
営業担当
メールアドレス(*)
(再度入力)
ご注文日
納品日(*)
破損の状況(*)
外損(外箱の破損)の有無(*)
添付ファイル(*)
*必ず1枚は添付してください



送信していただいてから、5営業日以内にご連絡をいたしております。
5営業日経っても弊社から返信が無い場合は、何らかの原因でメールが届いていないことが考えられます。

お手数ですが 06-6479-2144 までお電話いただけますようお願いいたします。

個人情報の取扱いについて

  1. ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。
  2. また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。