8月28日(木)
12:30‐13:30
トリマーさん必見!
マーケティングから見た
売上アップに貢献する商品とは!!
- (1)マーケティング理論からの商品選び
-
- 売り上げアップの3つの基本とは
- 店内使用で売れる商品と売れない商品の違いとは
- USPを高める商品とノウハウの活用とは
- 店舗の強み、そして顧客の属性と課題の解決
- (2)ITとアナログを活用した集客戦略
-
- デジタルポスティングを活用した集客
- リファラルマーケティングと顧客エンゲージメントを活用した集客
- (3)これらの条件を満足させる商品紹介
-
- LIORA
- ハーブ エッセンス パック
- その他

プレゼント!
★LIORA スプレー ミニ(20ml)
★ハーブ・エッセンス・パック 2.5gX2包セット
LIORA 除菌・消臭スプレー
ペットショップやトリミングサロンに欠かせない除菌・消臭剤。
数々の商品が販売され、それぞれに長所・短所があります。
今回ご紹介する【リオラ】は、他の除菌・消臭剤の欠点を無くすよう何年も研究開発を進め、画期的な商品として誕生しました。
その最大の特徴は、【粉末】。液体の除菌消臭剤がほとんどですが、粉末にすることで長期保管が可能、使用直前に水を入れて使うという、他に無い特徴を持っています。
液体は、時間とともに劣化しますが、粉末で保管すると5年以上全く劣化しません。
その為、防災グッズとしてNPO法人ペット防災ネットワークから推薦商品認定されました。防災用に保管できる稀な除菌消臭剤です。
また、材料全てを食品添加物で作っているため、ペットの目や鼻、お口に入っても全くの無害です。
それでいて、次亜塩素酸水など塩素系の約2倍の効果を発揮します。
除菌消臭剤は、酸性かアルカリ性のものがほとんどで、金属に使用すると腐食(錆びる)させてしまうため、金属に使えないものがほとんどです。しかし、リオラは除菌消臭剤としては類の見ない中性です。
中性なので、金属が錆びにくくハサミなどの除菌に使用できます。また手荒れも起こしません。
薬品や塩素、アルコール不使用なので、安全性が極めて高く、除菌剤の効果で病原菌やウイルスを死滅させるのではなく、活性酸素による酸化分解で菌もウイルスも悪臭も分解・除去します。
安全、無害で様々なシーンで使用でき、除菌効果も消臭効果も抜群なリオラの優位性を分かり易くご説明します。是非、酸化分解による安全で効果の高い除菌の仕組みを活用して、公衆衛生のレベルアップをしましょう。
ハーブエッセンスパック
【ペット業界初! 日本アーユルヴェーダ協会、認定】
ペッツクリエーションの《モダン アーユルヴェーダ コース》
アーユルヴェーダの理念に基づいた「動物の精神衛生にも考慮した」製品として、ハーブエッセンスの〈シャンプー&パック&コンディショナー〉が日本アーユルヴェーダ協会及び自然ヘナ・シロダーラ研究会より認められました。
シャンプー・パック・コンディショナーの〈モダン アーユルヴェーダ コース〉で、顧客単価のアップにお役立てください。
本セミナーは「イベントレジスト」を利用してお申し込みを受け付けております。
ご予約には、事前にイベントレジストへの無料会員登録が必要です。
▼会員登録方法はこちら▼
https://support.eventregist.com/ja/knowledge/new-signup
※お申込みの決済はクレジットカード決済のみとなります。
Profile
<講師紹介>

- 【講師名】
- 技術部長 松本 浩(ゆたか)
- 【所属】
- 株式会社ペッツクリエーション LIORA事業部
- 【プロフィール】
- 自然と動物が大好きで、地球環境の問題に取り組んでいます。 光触媒技術を応用した環境浄化や健康維持の研究開発を通して、ペットと人のより良い関係性を提案して行きたいと思っています。

- 【講師名】
- 代表取締役 岩瀬 晃透
- 【所属】
- 株式会社ペッツクリエーション 代表取締役
- 【プロフィール】
- 元株式会社会社インターズー(現エデュワードプレス)社長室長として、新たなペット関連ビジネスの企画立案や商品開発にも多数参加。また、動物愛護活動では日本愛玩動物協会の動支部を設立。日本動物病院協会の歴代理事長の補佐としてヒューマン•アニマル•ポンド協会の設立に協力。日本動物愛護協会の推薦で動物愛護推進員を2期務める。